生命力

マカを食べた後は,有酸素運動をお勧めします

栄養価の高いマカにはさまざまな効果が期待できます。

性機能の向上はよく知られたことですが、
男性の精力増進に限らず女性のホルモンバランスの改善にも効果があり、
不妊や更年期障害の緩和、冷え症や美肌にも期待できます。
なので女性にもとても嬉しいですね。 女性にはかかせないマスカラについてはhttp://www.saintsband.net/burando.html
古代から伝えられている滋養強壮、疲労回復には効果てきめんです。

マカを飲んだ後の有酸素運動で、ダイエットの効果もあります。
食べたものの燃焼は炭水化物から始まり脂肪の燃焼は最後になります。
脂肪の燃焼には有酸素運動が最適です。
息切れするような激しい運動ではなく自然に呼吸できるような運動のことを指します。

代表的なものでウォーキングがあります。
人間にとって自然な動きで、特別な設備や器具は必要なくすぐに始められる運動ですね。
他にも、水泳やジョギングなどもありますが最低でも30分は行うことで脂肪が燃え始めます。

脂肪を分解する消化酵素でリパーゼという成分があります。
リパーゼはリジン・プロリン・アラニン・アルギニン等のアミノ酸とビタミンB1を
一緒に摂ることで活性化され、脂肪の分解を助けダイエットに効果的です。

マカには、ビタミンB1、アミノ酸などたくさんの栄養素が含まれていますので、
マカを飲んだ後の有酸素運動はダイエットに効果的といえます。

運動することで、ストレス解消にもなり食欲もわき
睡眠もしっかりとることができればさらに健康的な生活がおくれますね。
みなさんもマカで健康生活はじめてみませんか。
▼またより詳しくマカについて知りたい方はこちらをご覧ください。

Copyright(c) 2011 安心・安全 All Rights Reserved.